FC2ブログ

北九州の不動産王への道をつづるブログですが、あいかわらず寄り道および道草中です。

  北九州市の不動産王への道のナビゲーター   トップページ > 2005年07月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紹介

2005 - 07/27 [Wed] - 06:22

昨日は、お客さんから紹介をもらいました。

投資用不動産はここ北九州でも、そこそこ売れていますが、(北九州を除く、大都市圏は完全にバブル状態。)一般の居住用物件は、まるっきり動きが止まってます。



こんなときの紹介は、ありがたいですね。

新聞広告しようが、チラシ折込しようが、まるっきり反響のない状態ですから。



個人の零細不動産業者は、紹介件数を年間何件積み上げられるかで、これからの厳しい時代に、生き残っていけるかが決まる気がします。



それで、実は紹介してくれた方は、私のお客さんじゃないんですよね。

もう一年近く前に、私が売っていた中古住宅を見に来られた方で、気に入ってはいる様子だったのですが、迷っている間に他に購入希望者が現れ商談は没。



ところが、その先客のローンがダメで、すぐこのお客さんに連絡取り、今度は購入すると口頭で返事はもらったのですが、いざ契約日を決める段階になると迷い始めて、その間に他の客が現れ、そちらで決まってしまいました。



こんないきさつが有ったんですが、私のどこかを気に入ってもらえたんでしょうね。

それから一年近くになるんですが、私に「良いやつがあったら教えて。」と

ずっと待ってくれてます。



そして今回の紹介でしょう。



うーん、こりゃなんとか、期待にこたえないとイカンですね。



よーし、頑張るぞっと。待っててね、Sさん。

スポンサーサイト

 | HOME |  »

ご来店ありがとうございます!

ばんざーい せっかくお越しいただきながら
なにもお構いできませんが
ごゆっくり、どうぞ

自己紹介させていただきます

不動産のアムズ

   

Author:不動産のアムズ
北九州市小倉北区井堀の不動産会社です。
アムズホームページはコチラ

Tel093-583-6562

アムズTwitter

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。