FC2ブログ

北九州の不動産王への道をつづるブログですが、あいかわらず寄り道および道草中です。

  北九州市の不動産王への道のナビゲーター   トップページ > 不動産関連の話し > 好き好んでではありません  

好き好んでではありません

2014 - 06/23 [Mon] - 11:23



しばらく前に知人の紹介で、トラブルの相談に来社されたお客さん

あれこれ質問して帰っていかれましたが、
結局それっきり依頼に来られませんでした。

が、先日ひょっこり来社。

話しを聞いてみると、知恵だけ借りてご自分で解決しようとして
出来なかったようです。

当社に依頼すると、当然お金がかかりますからね。

で、自分で何とかしようと思ってやってみたものの、
うまくいかないので当社に依頼したいとの事のようです。


当然お断りしました。(笑)


ただでさえややこしい話を更にもつれさせて、
何とかならないでしょうか、なんて言われてもねぇ・・・。


そりゃ確かに、境界トラブルや家賃滞納、借地や底地の相談、
などなどなど、色々なことの相談うけますよ。
で、気が付いたら引き受けたりしていることもあります。


でもね、好き好んでやっている訳じゃないんですよ。


そんな人に限って、いついつまでに、お願いしたい(解決してね、の意味)。
などと、自分勝手な事を言われたりします。


自分で解決できない問題なら、解決出来たらそれだけで成功と
考えてよさそうなもんですが、更に欲を言う。


どんなことでも解決できるスーパーマンでもない私には、
申し訳ありませんが、付き合いきれません。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ams2103.blog66.fc2.com/tb.php/1088-9829e50f

 | HOME | 

ご来店ありがとうございます!

ばんざーい せっかくお越しいただきながら
なにもお構いできませんが
ごゆっくり、どうぞ

自己紹介させていただきます

不動産のアムズ

   

Author:不動産のアムズ
北九州市小倉北区井堀の不動産会社です。
アムズホームページはコチラ

Tel093-583-6562

アムズTwitter

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード