FC2ブログ

北九州の不動産王への道をつづるブログですが、あいかわらず寄り道および道草中です。

  北九州市の不動産王への道のナビゲーター   トップページ > 当社の日常やお知らせ > 住宅祭その後  

住宅祭その後

2005 - 11/13 [Sun] - 18:58

先週土日は住宅祭で、書いたように百組を超える来場がありました。

今週もその流れで、来場者が10組程度は来るのではないか?そう思っていましたが現実は厳しいですね。



2日間で、来場は数組でした。



子供の喜ぶキャラクターショーなどは、来場は多いのですが、そのなかで本当に家を探している人はと言うと??です。



そうかといって、風水診断やローン相談・間取り相談などでは来場者の見込み度は上がっても、絶対数が少ない。



難しいものですねエ。



------------------------------------------------

人気ブログランキング参戦中!クリックお願いいたします。↓↓

北九州の不動産王への道に一票



関連記事

No title

コメントありがとうございます。

私から見ると、福岡はまだ活気があるように感じるのですが。



しかし、そのぶん新築ラッシュで、販売競争が厳しいのかもしれませんね。



No title

初めまして。

福岡市内の同業者です。こちらも厳しいですよ。バブル再来は東京、大阪までの話だと思います。金利だけはしっかり全国に飛び火して徐々に上昇していますよね。地方は本当に取り残されている状態になりそうです。こちらは需要を無視してガンガンにマンション建設しています。ゴーストタウン福岡にならない様、祈るだけです。お互い頑張りましょう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ams2103.blog66.fc2.com/tb.php/150-976b1f0d

 | HOME | 

ご来店ありがとうございます!

ばんざーい せっかくお越しいただきながら
なにもお構いできませんが
ごゆっくり、どうぞ

自己紹介させていただきます

不動産のアムズ

   

Author:不動産のアムズ
北九州市小倉北区井堀の不動産会社です。
アムズホームページはコチラ

Tel093-583-6562

アムズTwitter

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード