![]() |
トップページ > 当社の日常やお知らせ > お客様は沢山います | |||
お客様は沢山います
2005 - 12/05 [Mon] - 09:32
昨日はオープンハウス。
しかし寒かった。
急に寒くなった感じで、昼くらいは激しい雨も降ってました。
今日は、来場ゼロではと思っていたところ、4組来場。
これは私に限らず、ほとんどの人間がそうなんでしょうが、何回か広告を打って、全然問合せが無かったり、案内してもしても決まらなかったりすると、北九州では本気で家を探している人は居なくなったんじゃないかと、思ったりします。(爆)
当たり前の話ですが、そんなことは無く、探している人はいっぱい居て、年末の雨が降る中でも来場してくるんですね。
そこで教訓。
探している人は、いっぱい居る。探客しろ。
探している人は、いっぱい居る。探客しろ。
探している人は、いっぱい居る。探客しろ。
客が居ないと、すぐ落ち込む私へ。(爆・爆)
------------------------------------------------
人気ブログランキングお願いいたします。↓↓
- 関連記事
コメントの投稿
トラックバック
http://ams2103.blog66.fc2.com/tb.php/185-2dd2cf35