fc2ブログ

北九州の不動産王への道をつづるブログですが、あいかわらず寄り道および道草中です。

  北九州市の不動産王への道のナビゲーター   トップページ > どうでもいい事 > 地震気づきました?  

地震気づきました?

2006 - 07/11 [Tue] - 18:40

今日の朝、地震がありましたよね。

結構ウチは揺れたのですが、皆さん気づきました?

関連記事

No title

うちは結構ゆれたんですけど、気づいた人のほうが少ないみたいです。



強度不足マンション??(笑)

No title

もちろん気づきませんでした(`Д´)

素敵な名言集は見つけましたけど。社長からそんな言葉が出てくるなんて・・・

今度夜の街で使いましょう♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ams2103.blog66.fc2.com/tb.php/320-1e386197

 | HOME | 

ご来店ありがとうございます!

ばんざーい せっかくお越しいただきながら
なにもお構いできませんが
ごゆっくり、どうぞ

自己紹介させていただきます

不動産のアムズ

   

Author:不動産のアムズ
北九州市小倉北区井堀の不動産会社です。
アムズホームページはコチラ

Tel093-583-6562

アムズTwitter

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード