FC2ブログ

北九州の不動産王への道をつづるブログですが、あいかわらず寄り道および道草中です。

  北九州市の不動産王への道のナビゲーター   トップページ > 当社の日常やお知らせ > 宅建主任者証更新  

宅建主任者証更新

2005 - 09/24 [Sat] - 15:03

宅地建物取引主任者、略して宅建主任者、この資格は不動産業者が賃貸や売買の契約をする前に、重要事項説明というものをする時に必要な資格です。



写真貼った運転免許証のような、宅地建物取引主任者証というのがあるんですが、この有効期限が11月に切れるので、来月更新の手続きに来てねと、県庁から手紙が来ておりました。



前回までは北九州市小倉で更新出来ていたんですが、人数が少ないため、取り止めになって、博多に行かないといけないそうです。



めんどくさいのですが、しかたありません。



それでこの更新早く出さないといけないんですが、まだ出していないんですね。



何をしているのかというと、写真がいるんですが、その写真をデジカメで撮って、見栄えよく修正してやろうと思っていたのです。(爆)



まあ免許証なんかもそうですが、我ながら映りが悪いわけです。



人相が悪いんで恥ずかしいので、今回はデジカメで撮って、「もう少し唇を薄くして、眉毛を描いて、それから髪をもっと多くして(爆)、えーっとそれから・・・」とやろうとしていました。(爆・爆)





で、修正しようとしていたんですが、うまく出来ません。

特に髪の毛が、思ったように出来ないんです。(爆)

こんなことばかりしていると、開業準備の時間が無くなるので、そのまま出すことにしました。



修正写真は、又次回までお預けだな。(爆)

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ams2103.blog66.fc2.com/tb.php/69-48c46e88

 | HOME | 

ご来店ありがとうございます!

ばんざーい せっかくお越しいただきながら
なにもお構いできませんが
ごゆっくり、どうぞ

自己紹介させていただきます

不動産のアムズ

   

Author:不動産のアムズ
北九州市小倉北区井堀の不動産会社です。
アムズホームページはコチラ

Tel093-583-6562

アムズTwitter

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事

QRコード

QR

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード